
いいたいことを言わせて。

生き方迷走してます、アラフォーなマル子です。

ほんまに疲れたわ

お金のことでいつも頭を悩ませている。

自分の可能な限りの時間を時給に変え、生活費の足しにしてきた。

少しでも時間があれば派遣の仕事を入れた。

そんな生活を続けていくうちに、どんどん自分のHPが減っていった。

HPを満タンにする間も無くまた働くので、HPが増えない。

減るばかり。

疲れてご飯もまともに作れない。

手抜きご飯を前に罪悪感に苛まれる。

イライラして家族にあたってしまう。

仕事してお金を稼いで、家族が少しでも幸せに生活できるようにと頑張っているのに。

この結果はなんだ??

頑張って頑張って、収入を増やしても、同じタイミングで支出が増える。

娘がコンタクトにしたいとか、酷いニキビで薬が高額だったり、まあいろいろ。

挙げ句の果てには駐車違反で罰金とかね!

まあ、これは自業自得だけど(ㆀ˘・з・˘)

 

結局頑張っても少しも楽にならないし、幸せじゃないの。

 

私、やり方間違ってんだな〜(ㆀ˘・з・˘)

 

もう頑張るの、やめよう。

 

ほんまに、頑張るの、やめよう。

 

もう疲れたわ。

 

お疲れさま、ワタシ(*´꒳`*)