いいたいことを言わせて。

生き方迷走してます、アラフォーなマル子です。

春が好き。

今日はとても暖かい1日だった。

 

仕事を終えて外へ出ると暖かい空気と少し強い日差し。

 

春独特の花の匂いと空気。

 

きっと花粉だらけなんでしょね〜〜(´-ω-`)幸い花粉症ではないけど。

 

私は寒いのが苦手。

 

暖かい春が好き。

 

春がくると、今まで寒さでこわばっていた体の緊張がほぐれる。

 

同時に心の緊張もほぐれる(*´꒳`*)

 

春は何だかワクワクする。

 

外へ出たくなる。

 

f:id:maruko12:20170404211424j:image

 

休みの日に広場でお昼ご飯を食べた。

 

四つ葉のクローバーを家族みんなで探したよ。

 

暖かい外の空気を吸うとやっぱりリラックスする〜〜。

 

f:id:maruko12:20170404211716j:image

 

なんて幸せ。

 

なんてことない幸せ。

 

でも忙しい毎日に追われてると、すぐに忘れちゃうから…

 

こうやって書き留めておこう。

 

f:id:maruko12:20170404212102j:image

 

来週のピッキングの仕事は休みにした。

 

給料の計算ばかりして、ちょっと疲れたよ〜。

 

それは私の望む姿じゃないし。

 

自分にとって何が大切か、

 

ちゃんと向き合う時間を持たないといけない。